2010年1月29日金曜日

どうしよもないほどやり場のない夜に。

もう週末か。
昨日は通常の仕事の後バイトとゆー年末の様な過酷なスケジュール。
さすがに疲れた、取引先の人が食事に来てくれてたから余計にがんばった、そして疲れた。

なんか寝れなかったからレコードディグしてbuy押しまくって寝た。
衝動買いのようでそうでない。
全部もれなくよかったお。

なんでも周期があってファッションでもあるように音楽にもあって今は若干原点に戻ってます。
元はDISCO県から始まってDISCO DUB市〜TECH HOUSE市〜TECHNO県へ。
そして気づけばまたDISCO県に戻ってます。
なんだろ、現代に対する?自分に対する?アンチテーゼか分かんないけど。

やっぱきっかけとなった物ってなんでも大きくて気づけばまたそこに戻ります。
色々好きなことがあっても核となる部分って決まっててそれを消化するようにさらにバージョンアップさせてアップデートして吐き出してる気がする。

戻るとゆーよりかは進化。
もちろん以前のようなDISCOのそれとはまた違います。
TECHNOもかけるし色々混ぜて。

人との付き合い方も一緒で合わせるのもいいけどやっぱり自分ってのが大事で結局合わせれなくなる。
僕はね、他はどうかわかんないけど。
空気感はほんと大事です。

今は着地点が見えずどうしていいのかわかんないって感じなのかな。
いや、それも違うな。
たぶんイライラして気分が悪いだけだろう。

どうせこうなるんでしょって決まった筋道も遠回りして遠回りしてなんなら別の筋道に入るのもまた一つ。
軸がぶれるってわけじゃないよ。


最近読んでる(2回目)小説の一部分に感銘を受けた。
書くと長くなるから気になったら聞いて下さい。
とりあえず砂嵐を恐れるな。


今日はお出かけしてきます。
とりあえずチンカチンカのルービー頼むぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿