2010年1月3日日曜日

誰がいけないと言うわけではないけど人はみなわがままだ。


年を明けてどんだけ酒を飲んだか。
ただのアル中なのでは?と思うぐらい。
今も梅酒片手に更新、年明けにヨーカドーで買った黒糖梅酒がええあんばい。
でも家飲みって酔わないのなんで?

昨日は今年の抱負的なものを書き添えようかと思ったけどうっかりイベントレポートになったから今日はそんな部分を織り交ぜながら。

前にも書いたけど今年は自分に対してとことんドSになってやろうかと。
そして僕が僕であるために何をしなければならないかしっかり考えようと。
自分ってゆう物を確立させてこそTHE OTONAかなと。
たぶん、勝ち続けることです。

あとは、ほんと禁煙。今年400円に上がるならいっそ辞めてやる。


今日は昨日もだけどセールにうかれる街に繰り出す。
まぁそのうかれてる雰囲気も悪くない、むしろ活気があって好きだ。

昨日は自分に打ち勝ったけど今日はうっかりbalanceでお買い物。
anachronormのニットとウールのパンツをお買い上げ。
衝動買いぐらいの即決だったけど気にいってます。

あともう一つトップの写真のカラフルなアイツ!
これニットで織ってあるキーケースなんだけどかわゆす過ぎませんか??
キーケースとしてはたぶん使わないけど車の中でかわいさをはなってくれることでしょう。
迷わず弐個買いです。

最近めっきりニットやらウールのモンに目がないです。
レザーもいいけどウールのコート、スウェットよりもニットのトップス。
ほっこりなんやー、ほっこりしたいんやー。

明日から仕事、今日はキス我慢選手権見て寝よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿