2010年1月21日木曜日

シリーズ時の詩 〜再会〜


どうしてもっと大事にできなかったのか?
生意気なやつだけどこいつといると楽しい気持ちにもなるし泣きそうにもなる。
でもいざいなくなるとぽっかり胸に風穴があいたようになっちゃった。
こんなに存在が大きくなってるなんて、ちっとも気づかなかった。
いなくなって初めて気づいたよ、またいついなくなるかと思うと落ち着かない。
とりあえず今回は許してもらえたのかな。
これからはもっと大事にするから、とにかくおかえり。
3609曲のデータ。

って感じで消えたi-tunesのデータが一部復元できました。
道のりが厳しかったんでしょう、1/4ぐらいしか帰ってきませんでした。
鮭並の帰還率。
でもいい、厳選されたこいつらさえいれば楽しくやっていけるもんだ。
思い出なんてまた一から作り直せばいいのさ。


近頃映画があったって理由もあるけど久々に『東のエデン』を見ておりますの。

内容が案外ディープなんだけど短いからあっちゅー間に見れるしオススメです。

なんつっても森美ちゃんがかわいいのよ。


謎めいたの好きにもいいじゃないのかにー。
レッツTSUTAYA。

0 件のコメント:

コメントを投稿