2010年1月28日木曜日

気が狂うほど永い夜に

そんな夜はSalyuでも聴いてふわふわするぜ。

最近めっきり。。いや、うっかりSalyuに浸食されとります。
まぁ入りはBANK BANDなんだけどもすっかり引き込まれてちまいました。

声に?雰囲気に?うーん、ざっとおおよそだいたい。

なんかね、ほっこりするんだわ。

あと、時折RADIO HEADの曲に聴こえるのもちょこちょこあったりでそんなダークでダウナーなとこもいい。


癒しを求めてるのんだろうか。。病んでんのかな。。
まぁ万年病み気味って噂もあるそんな僕にはちょうどいいのだよ。


そうそう、今日は某スペイン料理屋とゆーかBarになるのか?に営業に行ってきた。
なかなか掴み所が見当たらずグレーな感じだったけどまぁぼちぼち上手にいったのかな。
まぁ明日早速納品があるからよしとしようか。
仕事柄色んな人に会うけど今日のはまた違うケースで。

得意不得意、性格が合う合わない様々あるがそんな中で伸ばせるとこを探すのもまた一つ営業のおもしろいところで。
基本探り探りな下手な生き方しかできないからあれこれ考えながらその人となりを掘っております。
そんな中で宝を掘り当てたらたいしたもんさ。
そう思うと朝クソ早い仕事も少しは楽しくなるのであります。


さて、妄想に老けてしばらくぼんやりしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿