2010年1月5日火曜日

あぁそうさ、そんなもんさ

一昨日のゴッドタンのキス我慢選手権なかなかおもしろかったですねー。
後藤が弾いてた象さんギター欲しいです。(もちろんあの効果は不可欠)
あとはキス欠乏症のくだりもww
これでお金もらえるなんてうらやましい!!


youtube載せたかったけど大体消されてるのね。。

あと年明けから彼に夢中。
まだホテルマン見てない人はノットクリッキー。


おみくじは見事に凶を引き当てました。
内容は月が雲で覆われたようなやら自分に余裕がないとやら。。
そんな一年の先行きが不安ながらもMIX録ったのでアップします。

http://www.megaupload.com/?d=2D2B7SI9
リンク貼ろうとしたらエラーになっちゃうんでご面倒だが上のURLをコピペしてレッツアクセスして下さい。

つなぎが微妙なんで優しい評価を頂ける方のみよかったら聴いて下さい。
あと、終わりをまったく考えていない構成です、パーティは終わらないぜ!

なんかでもファイルの形式がmp3じゃないから聴けないかも。。
でもi-tunesに入るから大丈夫か。

今週ネタが届くからまたちゃんと録ります。

今年はってかナウに北海道に行ってみたい。
むしろ自然に埋もれたい。
なんなら◯◯◯◯に埋もれたい。
パワースポットを欲しているのかもね。
とりあえず札幌雪祭りに行きたいです。
3連休ぐらいとれればなー、色んなとこに行きたいねん!!


ではではジャンプ読みながらゴロゴロするとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿