2010年1月18日月曜日

あっち側へ片足をつっこめ。

こないだは連休を頂きましてゆっくりさせてもらいました。

仕事があるから休みが嬉しいのね。
最近気づきました、飴と鞭的な感じで。

割りかし真面目に働いてるつもりだけどあんまり気にしたことなかった感覚。
でもこれに気づくってことは前よりかは真面目にやってるってこと?誰か褒めて。

今年は決めました、逃げ道を作らない。
OTONA no OTOKO目指しです。
まぁ当面はさらにダイエットも付加しますけども。
やっぱコアリズムかな。。

うまくいかなくても逃げずに一本芯のあるぶれない人間ってすごい。
覚悟があるっていうかなんつーか。

歳をとると楽しいことだけじゃないし悲しい事もすれ以上に増えてくるし。
目をふせたいことがあっても自分の意見で自分のその時の気持ちをその時のペースで。
例え目をふせてもそれは次を見据えるためのnextレベル。

結局は自分を信じてやらなきゃどうにもならないわけで。
与えられた人生でどう色を付けるか自分次第なわけで。
なんだかんだで過ぎてゆく毎日をなんだかんだで済ませたくない。

重要なのは若い時に何をするか、老いた時に何をしたかだ。
つらいことも失敗したこともいつか過去に変わる。

そんなことを思うオセンチな休み明け。
さて明日も仕事だ、腹をくくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿