2010年1月7日木曜日

シリーズ時の詩 〜出会いと別れ〜

そうさ、よかったことだけを想い出すのさ。

物事には始まりがあれば必ず終わりがやってくる。

人には出会いがあれば別れがやってくる。

大切な物ほどいとも簡単にそしてあっさりと。

どうしてもっと大事にできなかったのか。

悔やんでも悔やみきれない。

なぜこんな事になってしまったのか。

全て。。全て失ってしまった僕にどうしろと。。

運命とは、神のいたずらなのか。

あのとき、もっと大事に扱えば。。

できることならあの時あの瞬間に戻りたい。

ある朝急いでて遅刻しそうでふとした瞬間にお尻があたっただけじゃないか。

壊れてしまって再起できないのさ、僕のHDD。

そうです、僕の人生そのものライフライン。

4年も費やして来た、気づけば増えていった溢れんばかりの想い。

返してくれ僕の音楽データ、約2万曲超。

ただ、神は希望を残していったよ。

今からアクセスするよ。

わずかな希望を残して。

i-pod野郎のサイト。

データが復活できたらまた報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿