2010年1月31日日曜日

メンタルオーバードライブ

昨日は友人のライブを見た後倉敷スーラバーへ。
僕の中では倉敷は独特のオーラがある。

ゆったりさせてもらいました。
新たなDISCO好きな方や同年代の方ともお知り合いになれたし終始また〜り。

気分が悪いと食うクセがある。
悪いクセだ、昨日改めて痛感した。
夜に肉まん2個+マックでシャカ×2チキン+酒たくさん。
こりゃデブまっしぐらだわ。
今晩抜いたのは言うまでもない。

今日は一日なんとなくぼや〜っとすた。
なんとなくベッドでゴロゴロ。
なんとなくDJしてみる。
なんとなく掃除をする。
なんとなく本を読む。
なんとなく普段着ない服を着てみる。
なんとなく映画を見る。
なんとなくではなく普通に涙腺が緩んだ。
なんとなく家に帰る。

なんとなく過ごす日曜も悪くない。
誰にも会わずぼや〜っとするのも悪くない。
一人でいるのもいいなーって感じた一瞬。
毎週は嫌だけどね。

本日はメンタルオーバードライブでした。

さて、明日からまた仕事だ。今日はもう床につこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿