2010年1月13日水曜日

この世の中金がものをいうのか。


こないだの日曜は忙しかった。

昼間は模様替え、夕方はキュートン、夜はBLACK PLANET×KKKKのPARTYへ。

模様替えはほとんどの物を大移動させる大仕事(後に直す事になるのはここだけの話)
念願のクローゼットをせっせここさえました。
家主の僕はほぼ邪魔してた感が否めませんがSPECIAL THANKS kamkam氏。

ソファーも買い替えました(納期は月末だけど)
照明も換える予定だけど今は疲れたんで保留。

模様替えをしたら見方がガラっと変わり気分も違う。
この感じ好きっす。

そしてキュートン前に年末バイトがんばった自分にご褒美にvisvimの靴をプレゼント。


キュートンは相当楽しかった。
いやー、ヤッコねーさんTVで見るよりだいぶきれいでした。
それ以上にくまだまさしが中村獅童に似てたww

終始下ネタで生涯最初で最後のサラサーティコットン100を我が頭に貼るw
個人的に鳥人間コンテストと聖徳太子、海苔をコピーする下りが好きでしたww
このなんとも言えないダメな感じとシュールなとこいいっすね。

そして夜はBP×KKKKのW2ND ANNIVERSARY PARTYへ。
最初は疲れてたし次の日仕事だからすぐ帰るつもりだったけど帰ったら5時でした、なんで〜。
久々に会う顔ぶれ、色んな人にご馳走されるビールに帰るどころかテンションあがってました。
CHIDA氏のPLAYも相当ギラギラしてましたね。
DISCO発TECH HOUSE、TECHNO経由DISCO着。
基礎はやはりDISCOだ。
前にP.I.Lの曲でDEATH DISCOってあったけどDISCO NOT DEATHです。


なんか誰かに楽しましてもらおうって言うよりも自分達で楽しい事してやる!!って感が溢れまくったいいPARTYでした。
パッション全開でギラギラバイブスビンビンと言う感じですね。
終わらせるのはもったいないけど彼等のネクスト期待してます。


僕等NOMADは3月に3rd Impact起こします。
そして数年の時を経てCALLINGがたぶん5月頃お祭りをします。
岡山のSTROKES以降のインディーROCKイベントが再始動、いや胎動です。
今まで以上の主催者完全オナニーPARTYになるでしょう。
またGRAIZING BOYSの2NDもあるかも!

こりゃ春先忙しいな。

ただいま更新しながらi-tunes復旧中です。
復旧用ソフトお金払って買いましたよ。
早く普段に戻れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿