2010年1月20日水曜日

あちら側の世界はどうだい?


本日の岡山はめっきり温くなったんでNoヒートテックで挑んだら自滅しました。
まだ寒いので明日からまたヒートテックさんに活躍して頂こうと思います。
毎冬のアイツの働きには敬意を評すぜ。

今週日曜はNOMADのレギュラーがDELETEでありんす。
Bar営業なんでほんと修行のような気分でありんす。
まさに今週日曜のDELETEは精神と時の部屋になるでありんす。

TECHNOはかけないぜ!って言ったら他のメンバーの皆さんに白い目で見られそうなんで
今の雰囲気を織り交ぜながらMIXしていこうって感じなんす。
基本ゆるカジな選曲しかしません。
ゆるカジMIXとゆーことでサルエルパンツに首もとガッパーナ!なロンT着てDJします、違うか。

ちょいとそこのあなた、アーバンなナイトクルーズに行きませんか?船出すぜ。木製の。

イベント前には会社の新年会があるんで結構ベロベッロベロリータになってると思います。
無料なんでフラッと寄ってくれたら泣いて喜びます。


何か人とは違うことをしたいって思ってた若い頃に比べるとだいぶ今落ち着いてるけど
今考えると人と違うことをするってことは相当難しくて根性がいることで。
現状を打破してまですることなのかとかこの先の行く末ばかりを思ってしまいます。

何か一つでもできればやったった感がでるんだろうなー。

隣の庭はよく見えると言うけれどほんとそう思う。
無いものねだりなんですね、人間なんて。

頭の中は常にカオスで満ち満ちてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿