2010年1月25日月曜日

心のかたち、人のかたち



昨日は新年会&ライブ&NOMADレギュラーパーティ〜精神と時の部屋〜でした。

なんか昨日はどっと疲れた。
あんまし予定は詰めるもんじゃナッシブルね。
日曜なのに来てもらった皆さんありがとうございます。

内容は遅れて行ったんだけど極ゆる〜な感じでヘトヘトの僕をネバーランドへ誘うことに。。

1時間ほどやったのかな?
中盤までは個人的にはいい感じだったけどその後からグダる。

何か違うことをしようと思ったらあらぬ方向に行ってしまいドツボへ。
Bar営業ってのもあるからあんまアゲないように気にしてトライバルからアーバンな感じに持ち込もうかと思ったら気づけばそこはうかつなカオス。

流れを汲みつつ自分はこうだ!ってのを出すのは難しいわけで。
別に他の人と甲乙をつけたいわけではなく自分色をね、インクがなかったみたい。

まさに修行、精神と時の部屋でした。


その前の日次回のイベントの話をしにDELETEへ。
4月3日に3rd Impactです。
その日の集合写真。

もう仲良いとかじゃなしに普通に気持ち悪いだろ!w
みんなダナーのマウンテンライトが好きってことで。
ちなみに俺のが一番きれいです。

世の中には色んな人がいるって痛感。
建前も大事だけどなんだかよくわかんなくなった。
わかりあえる人わかりあえない人がいて当然だけどなんだかな。。
まだ自分達の考えがガキなのか、自分達の当たり前な部分が足りないのか。
一瞬にして白だったものがグレーに変わった瞬間。
。。
25歳、揺さぶられた。

そして昨日ずっと気になってたEVAのクロニクルをゲトる。

DeAGOSTINIやるなー!
まさかEVAを出すなんて憎いぜ!!
40号まで出るらしいからしっかり着いていかせて頂きます。
少し静まってた熱が再び燃え上がりそうです。

まごころを君に。

0 件のコメント:

コメントを投稿