2010年3月4日木曜日

便秘解消法


3月です、雨です、便秘です。

なんだか外の天気と相まって体の調子がかんばしくありません。
腹の中も『天気悪かったらわしらも外出ていかれんぞ』などとほざいております。
なめんじゃねーよ!!ちゃんとおとなしく出てこいや!!

ちょいちょいクル便秘シンドローム。
便秘は嫌いです。

それはそうとこないだのNOMAD修行ナイトに来てくれたみんなあざーっす。
今回は僕の前の府外ないDJジャガイモの空気を変えるべくおとなしめなラウンジ選曲。
個人的には気持ちよすでした。
でもやっぱミニマルばっかは性に合わんと再確認。
そしてレギュラーなのに自分達の居場所に困るのはナゼ?
僕等は気まぐれにゃんこちゃんさ。

そして、遂に今週土曜RHYMEでビッグイベンツ!
まさかの後輩君達のイベンツとかぶりんちょ!!
行けなくてごめす。。

ゲストの2BOYさんはモデルもやってるそうでそれはそれは端整な顔立ちをされとるそうな。
イケメソ好きのにゃんこちゃんも集合することでしょう!
その脇で岡山のイケメソ岸とメガネ細は隅っこでジェンガでもしながら出番を待ってます。
ジェンガしたいみんなも集まれっ!!

悪天候も蹴散らす盛り上がりを見せてくれるはずなので要チェキお願いします。
そうすれば便秘も晴れることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿