2010年3月9日火曜日

加速度を増すバタバタな3月


先週の土曜は2BOY@RHYMEにご来場の皆さんありがとうございました。
スタッフ&DJ陣のみんなもお疲れ様でした。

とにかく若者の勢いに圧倒されましたね。
ケラとかフルーツに出てそうな子が沢山いてお祭り気分。
そんな中僕等はドットのシャツをお揃いにしてPLAY。
完全に時代遅れのペアルック、そんな僕等はDOTO'S(今回だけ)。
次回はN.HOLLY'Sの予定です、真相は会場にてw
GUESTはと言うと外人としか思えないルックスで完全に白旗。
たぶん並んだら顔の大きさだけで僕の2/3ぐらいのサイジングですw
神様は不平等だ、まぁこの仕上がりで満足してますが。
DQUICKさんのVJ&DJもお腹いっぱい頂きました。

そして今週金曜12日に久々福山のMONDO CAFEでDJさせて頂きます。

NOMAD以来のMISUMIさんとの共演楽しみです。
福山は近いけど一応県外だしテンション上がりますね。
TUNIC
2010 / 3 / 12 ( FRI )
@MONDO CAFE ( 福山 )
OPEN & START : 22:00
TICKET : FREEEEE!!!!!!

TUBOI ( PONY!PONY!PONY! )
FUJIWARA ( SAINAS )
MISUMI ( collage . NIGHTMARE )
H3O ( CALLING . NOMAD . DISCO PATROL )
MOTO ( NOMAD . OKYM IKEMENKAI )
FURUSAWA

チャージフリーな無料イベントでございます。
タダなんでフラッと一杯飲みに行く感覚で遊びに来て下さい。
どんな感じになるかわからないけど間違いなく楽しいメンツですよ。

よろしくお願いします。

余談ですがtwitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿