2010年3月15日月曜日

アウェーの洗礼、耳の肥えたオーディエンスの暖かさ。


サマソニ第一弾発表でしたね。
マヂかよ。。見たいの皆無。。
TWO DOOR CINEMAとかUFFIEやらハドソン、OFFSPRINGはまぁ見たいけどメインがまったく。。
A-HAとか冗談でしょwwwww
今年はFuji行き濃厚か。
とりあえず次回の発表をぼんやり楽しみにしてます。


さてこないだの金曜は福山はMONDO CAFEにてDJさせて頂きました。

移動時間と疲れ果ててるキッシーのお守りでくたびれて前半眠かったけど酒が進むにつれ覚めてくるマイ脳。
素敵な空間+アウェー感で完全に調子に乗ってハメ外れる。

自分のPLAYと言えば。。うーん、まぁ微妙でしたねww
右のタンテの不調、針飛び、モニターがない、音が小さいなどの悪条件だったけどそんなのいいわけにしません。
スキル不足を痛感した一夜でした。
また福山でリベンジしてー!!

誘ってくれたつぼちゃんありがとです。
また一緒になんかやりましょう。

土曜は久々のOFF。
昼過ぎまで寝て4時頃から動く。
天気もよかったからマル5でのチルが最高に気持ちよかった。
夜もそのまま緩いメンツでしゃべくりまくる。
中身はないけどたまにはそれも休みっぽくていいじゃない。

みんなが帰った後に家の鍵を落としてる事に気づく。
運転だったから飲んでもないのになぜ!?
星はサウダージに落ちてました。
ゆるいチルアウトが続いたせいかポッケもゆるゆるになってしまっておりましたww

今週土曜はつぼちゃんやTakeしゃんがshubyでイベントするから邪魔してきまーす。

そして来週の土曜はMARSでDJです。
詳細はまた次回。。

0 件のコメント:

コメントを投稿