2010年3月17日水曜日

エキセントリックボーイズ




NewBike has Come!!!!!
よく足下が変われば気分も変わると言いますがまさにそう。
チャリが変わればこれまた気分もガラリ。
毎日キーコーキーコーこいでんねん!
暖かくなってきたからチャリが気持ちいいよね。

またみんなでチャリ持って直島とか行きたいなー。


話変わって前回のmArGeから一ヶ月少々。
我等が兄貴ちば犬がまたやっちゃうんだって〜!!
今回もOKYM IKEMENKAIのキッシーと一緒にPLAYさせて頂く運びになりました。

旬なROC TRAXよりお客様。
こりゃファッソンピーポーが集まってピーピーやっちゃう一夜になりますよ〜。
春休みなのにどこにも連れてってもらえないのアタイって言うかわいこちゃんも多数来場予定。
そんなの男子が黙っておくわけにはいきませんよね。
ええ、やっちゃいましょう。君達の春はすぐそこだ。

・mArGe

PLACE : @ MARS
OPEN & START : 21 : 00
TICKET : ADV 2000YEN / DOOR 3000YEN ( 共に別途Drink代500YEN )

GUEST DJ
GALBITCH ( from ROC TRAX )


mArGe DJ's
CHIBAKEN
YOU TA ROCK
NANAKO
UCCHI


DJ's
SEX HOLIC ( SANA / WOZ ) from HIROSHIMA
choro ( from fukuyama )
H3O ( CALLING . DISCO PATROL . NOMAD )
Moto ( NOMAD . OKYM IKEMENKAI )


VJ
POCO

LIVE PAINTING ( EXHIBITION )
SHINPO MAI


嬉しいオプションご紹介。
イベントメンバーより購入して頂きますと三枚一組で4000YENになる特典あり。
また大学、専門学生はキャッシャーで学生証提示でワンドリンクプレゼント。
モアモア〜。
学生は遊ばねばならんぞ!!
大人もきっとはじけるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿