2010年3月29日月曜日

2+2=−1


昨日はNOMADのレギュラー修行イベントにご来場の皆さんありがとうございました。
予想を遥かに上回る集客に毎度驚く次第であります。

今週3日に同DELETEで行われる本番パーリーに繋がる足がかりになれたんではないでしょうか。

そして前日MARSであったGALBITCHもほどよい集客でよかったですねー。
プレイも多少アンセムでアゲ逃げした感はあったけど公約通り"NOMAD"らしい感じでできたのでは。
フロアの妖精DIESHIにはMVPを。

次はKITSHNEでやらさせて頂きます。
外人に多少緊張を隠せませんがやっったるぜよ。

とにかく全ては今週3日の本番に向けてのためです。
岡山が誇るTECHNO GODことsoejimaさんをゲストに迎え新春第一弾です。
春の息吹を感じましょう。

そんな4月は私H3Oの誕生日月。
誕生日を前にしてなんだかとってもイライラする。
ほんと何かとうまくいかないことばかりです。
こうすればいいのにああすればもっと円滑に進むのに。
思っててもいざ言葉に換えて発信できない自分の無力さにあきれます。
自分に責任を感じ過ぎ?とか余計なお世話?とか思う面もあるけどこんな性格ですから。
いつも通り自己完結ではいおしまいとそろそろいかないのも社会の現実。
難しいですな、僕には人を動かすほどの能力はやはり備わっておりません。
でも少なからず良き方向へ、守ってやらねばと。
自分的にも気持ちよくないし。
なんだか最近うまくいきませんわ。

こんな日はsalyuの新しいアルバムに付いてるLIVE DVD見ながら安らかに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿