2010年4月6日火曜日

新見の神秘〜NOMAD〜

さて、こないだはNOMADに来て頂いた皆さんありがとうございました。

Motoのレコードの保管の悪さを痛感した前半。
DIESHIの緊張感の伝わる仕事人セット。
ゲスト後の揚げまくるTataのビート。
そして朝方なので高揚感のあるちょいバレアリックな私。

懸念されていた集客もなんとかクリアし終始いい感じのフロア。
奇跡的にほとんどの人が最後まで居てくれてほんと感謝感激雨嵐です。

そしてGUESTのsoejimaさんのPLAYはここ最近見た中でぶち抜けてかっこえかった。
いや、かっこええわ〜です。
2時間もあると映画を見てるかのような壮大なスペクタクル超大作。
いい刺激をもらいました、ありがとうございます。

次回は。。予定は特にありません。
やるならちょっと普段より大きい事がしたいです。
また決まったら報告します。

DELETEでアフタートーク後なか卵を経由し帰宅はまさかの8時!!
おいおい!!
2時頃叩き起こされ疲れた体をベットに残し一路新見へ行ってきました。

新見舐めてました、結構遠い。。

今回は井倉洞へ行って参りましたよ。
まさに自然がもたらす奇跡の神秘!
初体験で興奮しまくりでしたぜ!!
ただ狭くて天井も低いから腰かがめて歩いてたら案の定膝と腰がやられました。
歳には勝てません、今月で26歳です。

その後新見在住の新婚家庭にお邪魔しもつ鍋を喰ろうて帰宅。
いやはや疲れた、イベント後はあまり予定を入れるもんじゃありませんべ。




0 件のコメント:

コメントを投稿