2010年4月27日火曜日

26


私事ですが先日26日で26歳になりました。
生涯稀に見るゾロ目です。
またひとつおっさん街道一歩前進。

誕生日前日25日恒例のNOMAD修行イベント。
ここで思わぬハプニング、0時になるとまさかのジャクソン5!
しばらく見かけなかったMotoがなにやら火がついた物体を。。
ケーキでした!なんも言えずただただ呆然。
正直コイツ等はそんな事をする柄ではなかろうと思ってたらなんとも憎い事をしてくれる。
DELETE内の皆さん協力のもとクラッカーの山嵐。
ハニカム俺にそれを横目でおもしろがるMoto。
素直に嬉しかったです、ありがとうございます。
でも、絶対ケーキの名前間違えたのわざとじゃないだろ?w


で、その翌日YOU TA ROC主催のSEXY GALAXYにDJで誘ってもらって参戦。
ここでも事件が。。
DJ変わると同時に音が止められマイクパフォーマンス。
出てくるシャンパンに会場みんなのバースデーソング、やばかったです。
まさか知らないだろうと思ってただけに完全にさながらパルプンテにかかったような症状でテンパる。。
かわいいpooh君とちば犬の兄貴からもEVAのパズルのプレゼント。
ほんとみんなに感謝です、こんなに祝ってもらった誕生日はそうないです。

ほんとにほんとにどうもありがとうございます。
26歳がんばります。

で、今週30日金曜はKITSUNEですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿