2010年4月13日火曜日

赤いきつねと緑のたぬ坊


4月も中盤にさしかかってきましたな。
26歳へのカウントダウンも大詰め、正直おびえてます。

さて、こないだの日曜は毎年恒例のCALLING花見。
このTEAMでBBQするときは必ずと言っていいほど晴れるのにあいにくのお天気。
しかし集合後悩んだ結果うっすら雨が止んだから即準備、迅速なセッティングでお花見スタート。
やはりこのメンバーで遊ぶのは楽しいです、なにより昼から飲むルービーは最高。
A5の肉を食ってまっこりチビチビ。
どーでもいい話を3時間ほどして小雨がきかけた所で撤収。
気になったのはいつもよりみんなの酒のピッチが遅かったし量も控え目。
アルコール摂取欲は天候に左右されるのか?

その後一番街をガヤガヤ闊歩してタワレコをウロウロして解散。
潤う日曜らしい日曜、素晴らしい。
こんな日曜なら毎週嬉しいのにね。

さてさて今月末僕等の町に世界的に有名なKITSUNEが来るんだって!
僕等もDJで参戦させてもらいます。

DiorやCHANELなんかのショーのBGMも手掛けるハイエンドなアーティスト。
何が何でも楽しみたいです。
でも後で決まったからフライヤーには名前ナッスィング。

0 件のコメント:

コメントを投稿