2010年4月27日火曜日

VOYAGE


24日はちょろりとお休みをとり一路広島へ。
目的はsalyu様のライブツアー。

前日のアルコールが抜けきれぬままお昼頃起床。
自分の体に嘘ついて出発。
お昼ご飯はロッテリアの期間限定王様セット。
あまおうシェイクが最高に美味なのです。

そして道中車内はsalyuのライブDVD全開、もちろん現段階で一人ですけど。
ノンストップで2時間少々で着いてさぁお買い物。
しかし久々に着たせいか見たい物がほとんど移店してた。。
まぁ3時間もあるし頼みの綱iPhoneもあるから楽々検索。

誕生日なんでVISVIMの靴を自分にプレゼント。
買い物も済んで1時間少々することないから車内に戻って再びDVDのスイッチを入れる。
もちろん現段階で一人ですけど。

徒歩で会場まで歩く、徐々にウォーキングハイ。
近づくにつれ人波が、カップル率高し!
でも、まったく気にもなりません。
まわりなどなんだっていいんです。

席も近くてナイスポジション。
客電が落ちて開演。。
もう第一声で圧倒されましたね、声量とゆーか音域とゆーかハンパない。
声で後ろに押される感じ、もちろん涙腺は終始大サービス緩みっぱです。
6時半過ぎに始まって9時15分頃終了の納得の内容でした。
ほんと奇跡の声とゆーか神の声でした。
極めつけにおしゃれでかわいいときたからさー大変。
アンコールのノリノリのsalyu様もいいけど普段の座って歌う様はもっといいんです。




そして締めは広島着来たなら食っとけ、お好み焼きふみちゃんです。
無論一人です、今回でだいぶハートが鍛えられました。
でも、やはり飯は誰かと食いたいが率直な感想。

しかし一人旅を推奨して行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿