2010年5月12日水曜日

人間2日寝てなくてもなんとかなるもんだ。


お久しぶりに更新です。
最近何かと忙しかったり単純にすぐ寝てるだけだったりGW以降ぼんにゃりしております。

GWは群馬は太田市にあるRAISEにDJ HARVEY JAPAN TOURに遊びに行ってきましたとさ。

KITSUNEでDJして寝ずにすぐ新幹線に乗ったからスタートからほぼダウン寸前。
もちろん行き帰り全ての乗り物の中ではぐっすりです。
salyuに続いて一人旅第二弾、慣れたもんです。
着いていつものコースでお買い物、誕生日だったんで色々買ってやりました自分に。

んで、今回はイベント前に一太郎と合流して一緒に行く運びだったんだけど割と待ち時間
あって浅草の雷門あたりを行ったり来たりしての大衆酒場で一人で飲む。

そして2時間ぐらいで合流、群馬へ。
が、とにかく移動時間長過ぎ。。

場所が工場のようなでかい会場で中に入ると洞窟のようになっててそれが2フロア。

とにかく人が多過ぎて移動も大変、ドリンク買うのも一苦労。
しかーし!相当楽しかったですよ。
UNIVERSAL INDIANNさんにMOODMANさん、Shhhhhさん、CMTさん、
PHYCOGEMさんそしてHARVEY先生。
BETALANDさんのVJとOLEOさんのデコもやばEかった。
あとは写真で振り返ります。

最高の一夜でした。
明日9時頃まで全開でやってたCMTさんに度肝抜かれた。
おかげで疲れ果て2日も寝ずに踊りっぱ立ちっぱだったから翌日のRainbowDiscoClubは諦めて3時頃には岡山へ向けて旅立ちましたとさ。

さて次回更新は今月末に行われるMOUNTAIN HILL FREE CAMPの詳細などアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿