2010年5月17日月曜日

Way to village in star☆

さてさて本日はCMT先生のDOMMUNEを聴きながらお送りします。

今日は5/29(sat)星の村への行き方を紹介。
nomadBLOGよりほぼ転載でございます。

岡山ICの道を吉備高原都市に行く方の道へ入り山道を20分ぐらい走ります。

途中こんな道や
こんな橋ありーの
右手に青空市があってJAほにゃららって書いてたり
このトンネルを抜け
こんな感じの道の左手に『星の村』って書いた看板ありーの
この広場手前を曲がって坂をぐぐぐっと上がったところに。。
あるんですね〜。
お分かりですかな?

倉敷方面からは以下のリンクをクッリック!

右手に大きいゴルフ場があったらそこを右折したらへんだそうです。

チョー開放的でかなり星がきれいな場所らしいので僕も今からコンディションとモチベーションを高めてるとこっす。

ちなみに懸念される雨ですが雨天の場合は中止せざる負えません。
その場合は当日の正午頃までにはH3O BLOG並びに本家のnomadBLOGmixitwitterの方で開催の有無を報告します。

その前に今週土曜はアポロでウチのダメリーダーtataとDJじゃがa.k.aDEISHIがDJするんだってー。
時間持て余しそうな人は行ってみちゃって下さい。
僕は結婚式2次会なので遅めの参加か下手したらお休みでござい。

頭にネクタイ巻いてたぶん遊びに行くはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿