2010年5月31日月曜日

千歌千涙



カズが追突事故起こしたみたい。。
危険なチャージってオイ!うまいこと言うんじゃないよ!!!w

さて先週金曜はアポロでDJ、土曜はMountain Hill Campでしたお。
総括すると未熟さを知った金曜、自分の無謀ッぷりに嫌悪した土曜、年を感じた日曜。

アポロで精神と肉体をひどく削られた自分に嘘ついてがんばって早起き。
十分な睡眠を取ることができぬまま星の村キャンプ場へ。

テントを組みタープを組み記念撮影。
あれ?僕のことみんな嫌いなの?


Ichirotaのサウンドシステムにダイシママのキャンドルサービス、初登場のトッティさんのVJ。
そして最高のロケーションに最高の仲間達(あまりこのワードを個人的に使いたくない)に
囲まれいい気分の私はあゆも引くぐらいのピッチの早さでネクストレベルへ。
めでたく2時頃にはおやすみなさい。
次回やる時はもう少し自制します。
なんてたって酔っ払ってDJしてませんから、寝てたのがそもそも悪いんだけど。


ただこんだけ万全状態、もっとフロアがいい感じになればもっとよかったのになと思いました。
あそこは俺等には広過ぎた。。いやそんなことない。
もっと人が溢れてピースなキャンプイベントにしていきたいですね。

あと今年中に2回はするそうです、お付き合い頂けたらと思います。
最後に今回かかわってもらったみなさん本当にありがとうございました。

次回DJは6/12(sat)@アポロでnomad番外編です。
今回はsoejimaさん(dynamo、Nightmare)とお送りする特別Verです。

そして私事ですが出世します。
営業副主任だそうです。
あくまでも政略的とゆーか家の事なので本人の意思とは別の所で話が進んだ感じですが。
まったくなんにも出来ない僕ですが少なからず責任感を感じています。

仕事では物を売りイベントではお金を払って来てもらう。
内容は違えどお金が関わることなのは一緒。

お客さんは100%の物、事を求めてお金を払ってくれる。
それを売る側、イベントをやる側が100%に答えるのが当然の礼儀。
『こんだけすれば十分だろう』なんて言葉はお門違いもいいところ。
このご時世を危機感もなしにやろうって方がどうかしてるぜ。

双方共に人間がやってることだから完璧にはできないのかもしれない。
でも何事も万策を尽くす、いかにおいしい物を提供できるか喜んでもらえるかを
考えて出来ないなりに動かなくてはならない。

『最大限やってます』
『忙しいから手が回らない』
とかって言葉はいりません。

やるって言ったからには結果で示さなきゃいけないとこまできてると思う。
半端な気持ちでやるなら最初からやらないほうがいいでしょ。

正直会社にも僕等のイベントにもそんな本当の根底にあるクリエイティブな
部分が足りないと思う。
見せ方や格好も大事だがそろそろ必要なのは本物の質。
逆の立場になれば必ず感じる部分。

自分一人で変えるなんてのは無理かもしれない。
でも変わるきっかけの足掛かりになれるかもしれないとプライドを高くやっていきたいと。
だって肉の質が悪いとかイベントとしておもしろくないなんて絶対思われたくないし。
ちょっとでも自信持てたから家業続けてるわけだしあいつらとやっていこうと思ったわけだし。
偉そうに言えるほど大したもんは何もないけどそんな気持ちとゆーかプライドはあるんです。

こんな事を書いている僕はすでにビール4本目。
そろそろ寝ます、さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿