2010年6月4日金曜日

ガラガラ蛇


やほ。
キャンプが終わりほどなくして体調がガタ崩れしているH3Oでございます。
今の会社のシステム的に毎日誰かが休みだからうかつに休めなくて苦い毎日を送っております。

THE 虫の息。

声がガラガラでお熱もある中営業するってほんと大変で。。
仕事の話したくても声が出なくてお話にならない。
ふいに一生この声で過ごさないといけないと考えてしまってテンションさらに急降下。

まぁピークは越えた気がするけど今日は安静にしております。

こんな気分を吹っ飛ばすべく買い物しましたぜ。
一目惚れのanachroのサンダルとVISVIMのシャツ。
懐かしくて衝動買いしてしまったNew balance×HECTIC。
気分はバリ島なサスクワッチのシャツ。

買い物はやぱテンション上がりますな!
でもこれで今季のお買い物は終了。

あとは来週のイベントに向けてレコードをゲッツしたいっすね〜。

・nomad 3.5

PLACE : @Apollo1026
OPEN & START / 22 : 00
TICKET : 1500YEN ( 1/d )

DJ's
soejima ( dynamo , Nightmare )
tata
Moto
daishi
H3O

岡山のテクノゴッドsoejimaさんにサポートして頂くnomad番外編です。
今回はnomadでは初のVJを入れて普段deleteでやるときとは一味違う演出でお送りします。

急に決まったので今更フライヤーを町中にBOMBしてますので見かけたらそっと持って帰ってね。

梅雨時期なんで雨なんか降るとディスカウントもあるとかないとか。。

最近メンバー各々色んなイベントでやらして頂いたりと露出が増えてきてます。
いいことです。

楽しみましょう!!

チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿