2010年6月13日日曜日

口ほどにもないとはこのことか。




昨日はnomad@Apolloに来て頂いた皆さんどうもありがとうございました。

場所も新しいとこでVJ初導入で雰囲気向上で今度nomadでは初のGUESTイベントが決まり意気揚々で迎えた本番当日。

蓋を空けてみるとあっれれ?

まさに口ほどにもないとはこのことだ。

僕はと言うとテクノメインのイベントなんで普段より自分色を出して少し空気を変えてみようと選曲したのがまったくの大ハズレ。
時間との葛藤で無駄にブチ上げて空ブリ。

途中から目と体中の毛穴から変な汁全開でしたww

何もできなかったなー。

昨日はVJのトッティさん&ゆう君、サポートDJのsoejimaさん、来てくれた皆さんに申し訳ない結果でした。

これじゃ先が思いやられる。。
。。なんて言ってられません、次は7月10日@DELETEです。

次回はVJもないしなんなら普段のパイ先DJのGEUSTもありません。
ほんとの意味で真価が問われる日になるんじゃなかろうかと。。

このままじゃおえんぜよ。
どげんかせんと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿