2010年6月25日金曜日

ざっくり


どうも、今朝WORLD CUP見てた組です。
目がしょぼしょぼ、でも勝って良かった!!
パラグアイは日本にとーっても縁の深い国みたいだけどそんなこと気にせず次もかまして欲しいですね。

さてここんとこの出来事箇条書き。

ピストが復活する。
調子に乗って毎日乗ってたら気づけば体重3キロ減。
まぁすでに夏バテ気味だから食欲元々ないけどぉ。
アジカンのNewがすこぶるいい、滲みる。
!!!のNewがぶりぶりにかっこいい。
やっぱベースがブッといの気持ちいい。
おかげでFUJI熱が再燃するものの元々行く日じゃない金曜日。
はい、さようなら。
まぁとりあえず今んとこ9割方ラマ行く気マンマン。
しかも土曜、日曜、月曜休みの奇跡の3連休。
そのまま残って広島で遊ぶのもありか。
いや、なしだな。
とりあえず今年のFes初めは明日の犬島JAMBOREE。
でも、どうやら雨っぽい。。
艶っぽいのは好きだけど雨はやだなー。
明日40度あっても我慢するから晴れてくれ!!
そして、7月10日のnomad@DELETEが近づいてきた。
でも、フライヤー間に合ってない。
どうするよー!?

以上最近の出来事。



0 件のコメント:

コメントを投稿