2010年6月11日金曜日

出番ですよー。


BLOGのデザイン変えれるようになったはいいけど背景真っ黒にしてテキストの色白にしようとしてもできないのなぜ?
もうめんどくさいからしばらく既存の仕様にしておきます。
まぁこれはこれで爽やかチックでいいんじゃな〜い。

さて先週から咳がまったく止まらず終始鼻声生活を送っておりましたが遂に耐えかねて病院へ行ってきました。
診断結果、風邪かと思ってたがどうやらノドに出来たアレルギー性の荒れが原因だそうです。
風邪かと思って飲んでた風邪薬が効かないのも納得ですわ。
昨日から毎食後薬三粒、寝る前に三粒飲んでおりますの。
よくなってきたような。。でもたまに下向いてると鼻水が流れてきます、なんだこれ?

そんなズタボロボディの私ですが明日は出番ですよ〜。

・nomad 3.5

PLACE : @Apollo1026
OPEN & START / 22 : 00
TICKET : 1500YEN ( w/1d )

DJ's
soejima ( dynamo, Nightmare )
tata
Moto
daishi
H3O

明日はやっとまともにDJできる日で非常に楽しみです。
人も結構入りそうなんで大盛り上がりの予感。

お時間ある方はゼヒお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿