2010年5月26日水曜日

May Lastweek




先日はおみゅ〜んを見てくれたみなさんサンキューです。
近々ウチのMotoちゃんとdaishiも出るんだってよ〜。

さてさて5月もラストウィーーク、今週は金曜と土曜にDJします。

28日金曜はApolloでちば犬の兄貴とJCBのJUNさんとご一緒します。

兄貴はまだしもJUNさんに飲まれない様にがんばりまーす。
相変わらずMotoちゃんと一緒に出るけど今回は珍しく一人づつDJします。

しかも確かそれぞれ2セットでやんす。

お二方を食う勢いでこそっとがんばります。

で、翌日29日土曜は約半年ぶり?のMountain Hill Free Campです。
今回は前回の鳴滝からちょっと岡山よりの星の村キャンプ場ってとこでBOMB。

VJも初導入!(間に合って!)
電波が届けば携帯からustreme配信予定!(たぶん無理!)

今回はnomadのアイドルことコニタンがフライヤー作ってくれました。

星の村はその名の通り星がきれいなんだってさ。
今回もFree(無料)です。

食べ物やら飲み物、イスなどの必要な物は各自持参でお願いします。
詳しくはnomadコミュに書いてます↓↓

あと地図はコチラ↓↓

迷惑行為と危険物持ち込みだけはマヂ勘弁でお願いします。
ピースな皆さんのご参加お待ちしてます。


以下はアポロとキャンプの詳細データ↓↓↓

・Apollo Museum
2010 / 05 / 28 (fri )

PLACE : @Apollo1026
OPEN & START / 22 : 00
TICKET : 1500YEN ( w/1d )

DJ's
Chibaken ( mArGe )
JUN ( JCB )
H3O ( nomad )
Moto ( nomad )

・MOUNTAIN HILL FREE CAMP

2010 / 5 / 29 ( sat )
PLACE : @星の村キャンプ場
OPEN & START : 15 : 00
CLOSE : Morning
TICKET : FREEEEE!!!!

DJ's
nomad crew
Yellow Monkey crew
Roam crew
Take ( The calling )

Flyer Design
Konio

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿