2010年3月27日土曜日

さて時間ですよ〜。


明日最近お世話になってるmArGeのちば犬氏のパーリーでDJさせて頂きます。

東京はDEX PISTOLSのレーベルからの刺客GALBITCHが来岡。
しかし凄い名前だなー。


mArGe

PLACE : @ MARS
OPEN & START : 21 : 00
TICKET : ADV 2000YEN DOOR 3oooYEN ( 共に別途Drink代必要 )

先着50名でmArGeのMIX-CDプレゼント。
かわいい子限定で私H3OのMIX-CDも配布予定。


GUEST DJ
GALBITCH ( ROC TRAX )


mArGe DJ'S
chibaken
YOU TA ROCK
NANAKO
UCCHI


DJ'S
SEX HOLIC ( from HIROSHIMA )
choro ( from FUKUYAMA )
H3O ( CALLING . NOMAD . DISCO PATROL )
MOTO ( NOMAD . OKYM IKEMENKAI )

LIVE PAINTING ( EXHIBITION )
SHINPO MAI


3人でご来場のお客様には4000円で一枚インビプレゼントなお得なプランもご用意致しております。

また学生さんはキャッシャーで学生証を見せると1Drinkチケットプレゼントな素敵なプランもあります。

明日はここ最近の感じに比べると一番NOMADらしい感じでいきます。
ストイックにただただ黙々と踊っている雰囲気になればなと。
イベントの色に流されず自分達の本当のスタイルを出したいです。

明日ははっちゃけましょう!
約2週間ぶりに飲むんでそっちも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿