2010年3月18日木曜日

無くして気づくんです、いつも。



日本のJazzy Hip-Hopの雄Nujabesさんが亡くなられたそうです。
悲しいです、一度でいいから生で見とけばよかった。
いっつもタイミング悪くってね。。うー。
日本の好きなアーティストが亡くなるのは外人のどんだけ凄くて好きな人が亡くなるより衝撃が大きいです。
同じ日本人ってのもあって近くに感じて変に親近感湧いちゃって。。
ほんと今日はたまげました。

R.I.P.....


ほいで気を取り直して昨日の告知に続けとばかりにもう一発。

半年ぶりにNOMADやりますー。
今回は岡山のTECHNO GOD a.k.a soejimaさんをGuestに招いて深く底深くお送りします。


・NOMAD 3rd PARTY

PLACE : @DELETE
OPEN & START : 22:00
TICKET : 1500YEN ( w/1drink )

Guest DJ
soejima ( dynamo、Night Mare )


DJ'S
NOMAD CREW


今回もMIX-CDを用意して皆様のお越しを心よりお待ちしておりますすすすす。

今欲しいのはワー、キャー言うライブ感よりもただただ黙々と踊る様です。
まさにカオス。

目を閉じて体揺らして初めて感じるストイックなライブ感を感じに来て下さい。
soejimaさんのDJは宇宙へ行けます、ほんと。

よろしくお願いします。


そして今日もまたドミューンで逝っちゃってますw
天まで届け!!


0 件のコメント:

コメントを投稿