2010年2月26日金曜日

さぁー、やろうか。

2月も後半、この時期にしてはありえんぐらいの暑さで体がダルーっす。

さてさて、2月Last weekを締めくくるはNOMAD修行nightのおでましです。
先月やった時は気が滅入る→心が折れる→眠い→ダルい→寝るということになったけど
今月は気を引き締めつつゆる〜くやったろうと思いますねん。

のまど れぎゅらー しゅぎょーう
2/28(SUN)
@DELETE
PM10時KICK OFF
NO CHARGE(無料だけどドリンク一杯ぐらいは飲んでね)

お時間のある方、あたいの週末まだ終われっこないわよっ!って欲しがりさんはゼヒお越し下さい。
エテ公達が皿回ししてるとこ見に来てね。

そして、来週なんですがこんなイベントにも参戦しますよよよ。
・GENERATION
PLACE : @RHYME
OPEN & START : 21:00
TICKET : ADV2500YEN DOOR3000YEN (共に別途Drink Chage)

Very Special Guest DJ
2BOY ( MILK BOY )

Guest DJ
DJ CHERRY
DJ choro

Guest VJ
Dpuick

DJ's
yuya
yoshi
mArGe=CHIBAKEN ( mArGe )
pooh (mArGe )
REO
H3O & MOTO ( from NOMAD )

3月の最初の土曜はこないなイベントで春の息吹きをちょっと激し目に感じてみては?
お洒落な人達が集まるイベントで普段『お前どこいんの?』って言うぐらいのハイファションのみんなも来るんだってさ。
お洒落フィーリングカップルもあるとかないとか。

まぁオジサン達は相変わらずのキモダサイ格好で隅っこでテトリスしときます。
すんたらなケミカルウォッシュのデニムにクタクタヨレヨレのネルシャツIN!

か、格好じゃないもんね!音で勝負してやるるる!!

オイラ達はストイックにTECHNOでガン踊らせるだす。
あとの皆さんはエレクトロだす。

今回は脱ぎません!寒いから!
NEW MIX CD作ってかわいい子にコソコソ配ろうと思います。
よろしくお願いします。


明日は神戸にイベントに遊びに行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿