2010年2月23日火曜日

格が違うとはこのことだったんだな。

こないだはmArGeに遊びに来てくれた皆々様ありがとうございました。
予想遥かに超える集客で終わりまで結構人が残ってていい感じでしたね。

今回は2回やらしてもらったけど両方ともイマイチな内容でした。
なんか俺がキッシーの足引っ張ったような気がして気持ち反省しとります。
無難な選曲無難なMIXで納得のいく内容ではなかったな。
次回は雰囲気に流されず自分のカラーを出さねば。。
絵の具不足しとりました。

それでもみんな踊ってくれてたので一応は成功か?
こんなでもよかったらちば犬君また誘って下さいましー!

そして3時間寝たあと大阪へ行って参りました。

サントリーミュージアムにて井上雄彦展を見てきましたよ〜と。
待ち時間が相当あったんで横にある海遊館へ。
天井まで水槽すげー。
亀大好きです。
くらげかわゆす。
会場にはこんなでかい竹しゃんが!
今月中はやってるんで是非行ってみてはいかがでしょうか?
内容は撮影不可なんで撮ってないけどすごいっすよ。
この展覧会のためのオリジナルのストーリーのアレが展示されててそれを読み歩くといった感じだけど書き下ろしだからハンパない!
壁一面のもあるし情景に合わせての演出などやばすぎます。
泣きそうになったしなー。
楽しかったゆーか感動しました。

ちなみに近所にこんな許せんやつもいます。

次の回で3月6日のイベント詳細アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿