2010年2月17日水曜日

ロマンチック


バンクーバーオリンピック見てますか?
はい、僕はほぼハイライトでしか見ておりません。

でも、仕事の休憩中にぼんやり見てたらやってたのがフィギュアスケート男女ペア。
なんか見入ってしまってからに気づいたら休憩中ずっと見てたんや。
女の人側を持ち上げたりクルクル回したりスゲーな!
普通に感動してもうたぜよ。

あんなん実際やってたら絶対相手の事好きになりそう。
実際金メダル取った中国のは夫婦みたいだし。

メダル以上の物もあるんでしょうな。
意外にロマンチックなんお好きなのです。

確かCMでもあったよね。
小田和正の歌が入ってる明治安田生命の。
『待っていたのは氷上のプロポーズでした』的なやつ。
あんなん大好きです。
そのCMのYoutube探したけどなかったけどこの曲の。

さて、今週のエレクトロPARTYの持ってくレコードの準備するかの。
いつも思いつくのはアッパーなやつばっか。
そん中に自分らしさを入れるのはなかなか難しいぜよ。
傾向と対策を練らねば。

絶対かけれないけどMASSIVEの新譜がやばすぎる。

気だるい感じがたまらんの〜。
家じゃこんなんばっか聴いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿