2010年2月16日火曜日

その移動時間=プライスレス


いつもアイツはすぐいなくなる。

割と人気なやつなんだ。

天真爛漫でちょっと背伸びしてるけど子供っぽいとこもある。

無茶で人の話も聞かない。

でも誰にも言いたくないつらい過去もある。

確執と力の差に閉じこもってたりもした。

そんなとこも人間味があっていいとこだ。

赤が好きで新しいものを赤に塗り替えてねって言ってた。

いつまでもヒロインにはなれなくてもいい。

僕には永遠にヒロインです。

。。


そんなアスカが表紙のクロニクルやっと買いました。

なかなか忙しくて買いに行けなくて明日第4号が出るから慌てて買いに行くがない!
どこにもない!!ない!

一番街の本屋、ダイエーの上の本屋、ビブレの本屋を行くがない。。
諦めるもんかとクレドの紀伊国屋へ。。
いました、そこの部分だけやけに輝いてました。
あまりの必死っぷりに周りが引いてたがかまやしない。
手に入ればそれでいいのさ。

ただ無心に歩いたせいか体がきしんでます。

一度でいいからいいから言われたい『あんた、ばかぁ?』

思考ノイズ!ジャマしないでって云ったでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿