2010年2月8日月曜日

真夜中のピクニック

先週末行ってきました、広島TOUR。
写真と映像で週末をプレイバック。

岡山から11人で遊びに行きました〜。
しかも車2台パンパンツアーw







DIESHI君運転アリガトー!
ずっと寝ててすまぬ。。
ゆりさん、ディスカウントありがとうございます。

着いて即近所のお好み焼き屋さんへ。
越田さんって所でうまかったなー。
ご主人と常連さん(60代後半)のド下トークをつまみにご馳走様でした。
そのオジさん(60代後半)が若い頃は女を目でイカしてたそうです。
パねーぜ、広島。
ゴットハンドならぬゴットアイの持ち主発見。
おいしかったけど僕は広島お好み焼きならふみちゃんが好きです。

HIKARUさんナウでワルな選曲でかっちょよかったです。
TECHNOのお時間が少なかったけどいい感じのDISCO(DEATHCO)ご馳走様でした。
STILL GOINGとヴィラロボスの曲はやっぱ両方アンセムやね。

動画には広島の方の歌声がいっぱい入っておりますww




関係ないけどuniの新定番jet streamの新作がまさかのEVAカラー!?
書きやすさはもちろんのこと、この制作者の趣味が伺える出来に脱帽です。
紫に蛍光緑の配色なんて普通ボールペンで作んないでしょww

最近イベント事が多いんで来週はゆっくりしたいです。

あと、NEW MIX作ったんでよかったらDLして聴いて下さい。
道中に聴こうかと思って広島行きが決まってすぐ作ったけど出発時間までにMP3にできなかった悲しいMIXです。
一発録りなんでしくってるとこも多いけどまぁBGMにどうぞ。

また近々2月20日のDELETEであるイベントの詳細UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿