2010年2月12日金曜日

連続小説 〜心の隙間〜 第一話mArGe


昨日は一昨日のCALLING飲み会のなごりで夕方6時半から朝6時まで爆睡。
祭日関係なく仕事と分かっていながら調子に乗って朝まで飲んでたらこのありさまでやんす。
まぁ遅刻してないからよしとしよう。

さて今月20日(土)はDELETEでPARTYでやんす。

最近めっきりエレクトロのイベントに出る機会が多くて若い子達に揉まれてビビリまくりっす。
でも、音楽的に違いがあれど楽しい奴らがわんさかいるからオジサン話してるだけで満足や!
若いって素晴らしい!コンチキショー!!

視点を変えればなんだって楽しくなるんだってみうらじゅん先生が前に言ってたよ。

だから僕とKISHIMOTOは相変わらずTECHNOやらDISCO DUBをかけてます。



「mArGe」
2/20(SAT)
AT DELETE okayama
START:21:00‐
DOOR:1500YEN(1DRINK+MIXCD)
*MIXCDのみ先着30名様限定


SPECIAL GUEST DJ!!!!!
■FUJITA (JIEDA BEAT JACK)
■JAM (KCH/KADO)
GUEST DJ!!!!!
■LIBERTY HEADZ

mArGe DJ//
CHIBAKEN
POOH
YOU TA ROCK★
NANAKO
UCCHI
DJ//
choro from FUKUYAMA
H3O
KISHIMOTO


広島やら県外からGUESTが来るそうでだいぶ大掛かりなイベントです。

僕等だけ昼の部、夜の部のように2SETやらせて頂きます。
昼の部PM10時頃から、夜の部はAM3時頃からです。

時間があったらゼヒ寄ってみてぬ。


次回は3月6日(土)RHYMEのイベント詳細UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿