2010年2月15日月曜日

かわゆすポイント



近頃久しぶりのお団子ブーム到来。
食べもんじゃないですよ、髪型の。
やっぱあのふわっとした感じがたまりまへんねん。
そしてどことなく後ろからの見た目が絶妙。
かわゆすやな〜。

そんなマイブーム。
どうでもいいですね、失礼しました。

髪型つながりで昨日ボブのヅラかぶった。
まぁ正確にはかぶらされたと言えばいいのか。
死ぬほど笑ったなー、自分の顔のでかさに若干傷心だけど。。
画像載せようかと思ったけどあまりに気持ち悪いから自粛。。
あれで鼻眼鏡したら昔のごっつのMrベイターだっけ?まっちゃんの。
あんな感じww
でも、ビートルズファンであんな仕上がりの人いそうよなー。
心臓が強い人、気が向いたら見せます。
ちょっとヅラにはまりかけたのは内緒の話。

そうそう、一ヶ月ほど送ったこたつ生活にピリオドを打つ。
遂にソファーさんがいらっしゃいました。
ベロアチックな肌触りとほどよい硬さがいい感じ。
こたつもいいけどやっぱソファーはいりますね。

あとはカーテンやら色々換えたら模様替えも一段落。
換えても換えてもキリねーっすわ。

今週は土曜にイベントでDJ、日曜は大阪に井上雄彦展に行ってきます。

ジャンプに連載当初から読んでたから相当楽しみ。
ちなみに中学校の頃バスケ部でした。
影響受けやすい少年時代。
まぁ幽霊部員だけどね。

さて、ジャンプ読んで寝よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿