2009年12月27日日曜日

ぷかぷかぷか浸れ

昨日は毎年恒例CALLING忘年会でした。
僕は仕事の都合で遅れて参加でしたが相変わらず楽しかったですね。
だってラストオーダーで全員熱燗ですよ。
おかげで一人ウチのマスコットa.k.a Teenage KiksはK.Oです。

その後もカラオケに移動してどんちゃん騒ぎ。
どんだけイエモン好きなんだってぐらいイエモン。
やっぱりメンズは尾崎にBOOWY。
果てはキーを下げてレディースソング。
案外中島みゆきの『糸』が評判よかったんで定番に組み込もうかと。
でも桜井信者なんでBANK BAND Verです。
そのまま4時前には夢の世界へ。。
今年は置いて帰られるとゆーハプニングもなく良き幕引き。

今年はあと一本これまた恒例の地元飲みを残すだけ。
12月も早いもんです。

昨日歌ったあと燃え尽きた一曲。

身の振り方一つで何もかも変わる現実で正解か不正解かの難しいジャッジ。
わかってます、正解も不正解もありゃしません。
でも真っ当な人間のつもりなんで正解を求めてしまいます。
第一正解と不正解の境目なんか曖昧でおそらくそんな言葉要らないのね。
言葉とゆー拠り所なだけなのか?安心するんだろう。
たぶんどちらも先には可能性があって◯か×なんてない。
おそらくどれも△なグレーゾーン。
だから言葉に惑わされるな、本能のままに雑念を捨てて思うがままに。
とりあえず今はぷかぷかぷか浸っておこう。

2010年は自分にドSになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿