2009年12月23日水曜日

すきまスキマ隙間


土曜はA GRAZING BOYSでした。
来てもらった皆々様ほんと感謝です。

7時半〜22時半までの過酷な労働条件で入りも遅れてとにかく果てた。
酒がまわるのが早いのなんのって。
スタッフの皆さん準備手伝えなくてすまんこってす。

集客はギリギリだけど最後までフロアはいい感じで内容的には成功でしたね。
赤字も免れたし一安心。
まもさんにも山根さんにもお褒めのお言葉を頂いて気持ちよく帰れたよ。

某SLOWから流れてきてくれた団体様にはほんとしばらく足向けて寝れないな。
なんか知らないけど担がれたりしたけど今思えばいい思い出さ。

次やるとしたら修正点はあるけどまぁ、課題があるぐらいがいいよね。
次回のテーマは言うならばアダルトで。


なんか最近頭使うってか考えることってか難しい事がほんと多い。
いい道筋ってなんでないのかね?
分かりやすいまっすぐなみちしるべがあればいいのに。
とりあえず賭け事は嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿