2009年12月6日日曜日

本州を出るのはかなり気分が違う


行ってきました、Mr.children福岡yahoo!DOME。

朝7時頃出発して到着は昼1時前。

過酷だったけど宮島あたりの景色は最高、天気もよかったから余計にオーシャンview。

ほんとなんつーか都会やね。

それ以上にどこ行っても人が親切でした。

屋台に感動、うまいけど結構高いね。

飯もうまいしWTAPSが大量に残ってたしいい街です。

結局靴下とおみやしか買ってないけど。

ミスチルはとゆーと相変わらず相当良かった。

名もなき詩、終わりなき旅、simple、CANDYなど聴きたかったんばっかでした。

まぁ興味ない人からすればなんちゃないけどまぁ私はクソ泣きでしたよ。

そして帰りはまた5時間かけて帰りましたと!

感想は車で行くとこじゃない!ってことで。


そしてフライヤー上がりました。

A grazing boys

2009.12.19(SAT)

PLACE : @ DELETE

OPEN & START / 22:00

TICKET / 1500YEN ( w / 1drink )


DEEJAYS

FUJIWARA ( SAINAS )

H3O ( CALLING . DISCO PATROL . NOMAD )

KISHIMOTO a.k.a TADANO IKEMEN ( NOMAD )

TUBOI ( PONY!PONY!PONY! )

POOH( mArGe )

yuya( generation )

YOU TA ROCK ( SEXY GALAXY )


年末なんで賑やかな感じになると思うんでゼヒ騒ぎにきてやって下さい!!
イベント名は草食男子ですwwwww

バカ騒ぎしましょう。

今年の汚れ今年のうちにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿