2009年12月14日月曜日

とにかく、とにかく、とにかく。。腰をどうにかしてくれ。。

近頃滞っておりました。
師走ですからね、忘年会も多いし、何かと物入りで。
メインの仕事以外にバイトもやってるんでてんてこまいざんす。

タイトルにあるように腰がばいやー。
腰痛って急に猛威を振るうのね、じわじわ押し寄せてくるもんだと思ってた。
もう説明するのが難しい感じの痛みで毎週整体に通ってるんであります。
あと、風呂はシャワーだけでなく湯船に漬かる、コレ人類の知恵。
ポポが言ってたよ、知らないの?

なんとかコレでもってるようなもんです、数年後が思いやられます。
そう、知ってる人は知っている、僕は体が丈夫ではないのでありんす。

はー、どうするもんか。。

最近ってか今のアメーバBLOGにお引っ越しする前からの読者なんですが特に今酒井若菜がいい。
グラビアデビュー当時から何気に好きだったんだけど今一番いい。
(グラビア卒業ってなったときは非常に悔やんだのは言うまでもない)

昔あっての今だがなにより今が一番いいってのが素晴らしい。
そんな人って実はあんまりいないよね。
ただグンと躍進してると言うよりは少しづつ進化の過程のような右肩上がりな感じがちょうどいい。
裏表のないナチュラリーなとこが素敵です。

酒井若菜のBLOGを呼んで元気が出る30代OLの様な僕ですが何か?


さて今週の土曜はA GRAZING BOYS@DELETEです。
おNEWなレコードも西の都より届きネタは出来ました。
あとは勇気だけだ!!

憂鬱な日々をそっとぶっ壊すいかれた夜を過ごしましょう。
わくわくすっぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿