2009年12月15日火曜日

海賊に俺はなる!!とメルパのワンピの列の前で叫ぶ。

年のせいか年々体感温度の変化に悩む。
2、3年前までは革ジャン着て下はTシャツで平気でウロウロしてたのに
今ではめっきりダウン+ヒートテックオンザニット。
それでも寒いしね、特に股ぐらが。

んで、足下は必ずマーチンかまぁ革靴だったんだけども今年遂にやったよ。。
インナーファーの革靴!

2年前のWTAPSでTETさんがUGGのインナーファーブーツ履いてるの見てはたしていかがなもんかと思ってて敬遠してたけど半端なくいい!

まぁUGGではないしブーツタイプではないけどもよかばい。
アンヨがええあんばいや。。

年をとって気づく事って山ほどあれどだいぶ目線が変わってきました。
奇抜よりもスタンダードに、カッコも大事だが季節に適したスタイル。

これを老いだとは言いません、大人の階段登るです。
まさに進化だと呼びたい。

そして明後日木曜仲良しCALLINGで海賊王になってきます。
グランドラインへ旅立ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿