2009年11月28日土曜日

気が遠くなるほどの果てのない道(関門海峡)

明日から福岡へ行ってきます。
ほんとは泊まりだったけど諸事情により日帰りの旅になりました。

しかも車。。

滞在時間より移動時間の方が長いんじゃないの?って感じです。
総移動時間推定10時間。
生きて帰れる事を祈ります。
まさにトンボ帰り。

今回の旅に先駆けて車のナビをチューンナップしました。

我が車のナビは純正のため走行中にナビはいじれないしテレビも見れない。

さらにi-podもFMで飛ばしてるから音が悪い。

そこを長時間移動のためなんとか改善したいと思い今週は車屋通い。

ほんと月曜から木曜までたらい回しになりましたよ。。

最初っからここに行っとけばよかったCLOUD NINE!

そうすれば行ったり来たりする必要なかったもんね。

良心的によくしてもらっていい感じになりました。
感謝です。

おかげさまでナビ調子いいし音もよすです。

みなさんも車の事でお迷いならゼヒCLOUD NINEへ!

明日は気が遠くなるほどの移動を逆に楽しんできます。

えっと、目的はミスチルのドームツアーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿