2009年11月19日木曜日

新しい手帳を買ってテンションを上げるもいいがとりあえずは今年の清算をするのが先だろう。




今日2010年仕様のNEW手帳を買いました。

それにあわせてNEW手帳カバーもGET。

受け身の天才エルサムライカラーのブルー!!

今回買ったのは無駄を省いたカレンダーのみの仕様。

毎年手帳買うものの予定が埋まるわけでもなくJKのようにプリクラをペタペタ貼るわけでもない無骨な僕にはこんぐらいがお似合いさ。

でもカバーにはめると見事なまでのペッラペラw

まぁ2010年はこのペッラペラの手帳のカレンダーが埋まるほどの中身の濃い年になることを願ってます。

大事なのは中身の濃さ問題なのだ。
そう濃度。

シンジ君のように1年の間にあんな経験をしたいわけではないがw


そうそう、やっと見つけました。
EVAチロル缶。

破のタイプのアスカのとかも出ればいいのになー。

とりあえず人類補完計画缶には小銭入れて貯金箱にします。
補完完了することは永遠にありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿