2010年8月6日金曜日

summer trip


先日はFESTA DE RAMA行ってきました。

朝8時頃からBEER飲みながら目指すは瀬戸田SUNSET BEACH!!
野外FESで海入ってよしなんてたまんねーぜ!!

前半は飲んで飲んで食って飲んでそれ以外はほぼ海にいました。
音楽そっちのけになっちゃうのも。。あれだそれだ夏のせい。

スチャダラからやっとまともに聴いて七尾旅人でもうお腹いっぱいごっつぁんです。
soil pimp〜もほどほどにさっさと帰宅。
楽しかったな〜、また海行きたーい!プール行きたーい!!
誰か誘ってちょ!!
そんなラマでスチャダラのアニ様とパシャリ。


んでくどいようですが遂に明日だよ!A.D.D!!
僕の車乗り合わせて行きましょーって書くつもりだったけどめでたく満車です、ありがたい。
一応僕に出番は日付が変わる12時頃予定、お時間のあるかわいこちゃん集まれ!!
A . D . D
@Mondo Cafe ( FUKUYAMA )
2010 . 08 . 07 ( sat )
PM 22 : 00 STRAT!!!!!
ADV : 1000YEN ( w/1d )
DOOR : 1500YEN ( w/1d )

DJ's
H3O ( nomad )
KOHEE
choro
U・ki
SUU
caro


Art Deco
non...93
Takemoto Yumiko


気づけばもう明日なのね〜。
ドキドキするぜよ、久しぶりのアウェー感。
でもアウェー感ってなんか好きなんよねー。
明日は出来立てほやほやのCMTのフライヤーもBOMBしますんでそこの優しいアナタ!もらって下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿