2010年8月31日火曜日

エンドレス酷暑


さー、8月も今日でお終い。
9月11日が近づいてくるにつれ毎日慌てふためいております。
こうゆうときどっしり構えてたいけど今の僕には無理や。
なんせ初のゲストですから、なんでも経験やで。
なんとタイミングがよくCMT様のNEW MIX-CDが9月9日発売が決定されたみたいで僕等のpartyが事実上のレコ発一発目となるわけです。
これが追い風になってフロアが爆発するぐらいになったら私当日泣きます、予告。

さて、駆け抜けた?遊びすぎた8月を振り返ってみよー!!

8月1日(sun)FESTA DE RAMA
海、酒、水着、音楽!
こりゃ楽しくないわけないっす、毎年行きたいぐらいのクオリティ。
フジロックをなかったことにできました(気分)
スチャダラANI様とスナップ。

8月7日(sat)A.D.D(FUKUYAMA)
僕個人としては初めてGUEST扱いにして頂いた記念すべきparty。
楽し過ぎた思い出はMONDO CAFEにおいて帰っちゃったのでまた取りに行ってDJしたいっす!!
みんなアリガトー!!

8月13日(fri)ORGANIC GROOVE
この岡山を上げてのお祭りに我nomadからtata&Motoが参戦。
井上薫様の間違いないプレーに酔わされHIKARUのフリーキーなプレーに狂ってたら朝6時!?
もちろん寝ずに7時過ぎには出勤してました。
そんぐらい楽しかったぜよ。
8月15日(sun)〜16日(mon)奈良へ。
初の奈良!初の生せんと君!!
修学旅行で普通行くはずの土地に一度も足を踏み入れることのなかった不遇な学生時代。
なんせ修学旅行は中学は長崎、小高は長野でスキーですから。。
圧倒的な造形美に感動、鹿のかわいすぎさに気をとられつつも糞は回避。
飯はオールリッチに大人の旅。
なにより宝来温泉サイコー!!
地味に初温泉、貸し切り状態で仁王立ちしてみた。
帰りに京都、大阪に寄って大満喫の盆休み。
8月17日(tue)高松へフライヤー配り。
久々に古い友達にも会えて楽しかったです。
うどんは食えなかったけどね。。

8月20日(fri)YEBISU YA PRO&DELETE巡り。
エビでは先輩soejimaさんとIchirotaがやってるHi-DRIED、DELETEはIwaki Kentaro様がお送りするアフターパーティ。
この辺からはしごすることが普通になってきます。

8月21日(sat)HARFBY
イルリメのさすがのパフォーマンス、HARFBYのセンスにうっかり長居。
色んな人に会えて楽しく酒をすすれた。

8月22日(sun)DAISENMONDO(境港)
前日の疲れも自分の体に嘘ついて出発。
炎天下の中寿司屋とスーパーの中で計3時間使いながらもDNTさんとCONOMARKさんのプレーに小躍り。
フライヤーはロクに配れなかったけど収穫があった気がする。
んで、帰ってそのままDELETEでnomadレギュラー。。完全に修行。

8月27日(fri)YEBISU YA PRO
この日はオーナーの粋な計らいでBAR営業中にDJさせてもらいました、朝5時まで。
でも結構BAR営業でもいっぱいお客さん来るのね〜。
tataとdaishiと3人で一夜作ったぜ。

8月28日(sat)YEBISU YA PRO & neco & DELETE
出ましたトリプル。
同級生の仲良しpartyマッシュルームに行きそのまま城下であるnecoのpartyにそしてYEBISU YA PROでのMOODMANで着地。
MOODMANのDJはもちろんいいんだけどそれ以上に色んな諸先輩方とずっと話し込む。
楽しかったけどさすがに3件はしごはこたえるぜ。

とまぁ8月は夏休みの子供以上に遊んだんじゃないかって自負してます。
寝ずに仕事をこなすストイックさ。
実りある8月を終え、目指すは9月11日(sat)nomad×CMTの大一番。

詳細書きたいけどいい加減長いからまた次回。

んで、今後の動きは9月3日(fri)にまたしてもYEBISU YA PROでDJします。
ゼヒとも一杯やるがてら覗いてやって下さいよ。
そして9月8日(wed)はUstreamチャンネルLive at sectionにtata&H3Oが出演します。
21時〜24時までバラエティに富んだラインナップでお送りする3時間生放送。

そしてくどいですが9月11日のnomad@YEBISU YA PRO GuestDJ CMT!!
チケットも絶賛発売中です。
県内外から多数のお客さんがいらしてほんとの意味でのお祭り騒ぎです。
CMTさんも3時間〜4時間超のロングセットの予定です。
こんな贅沢味あわない手はないですよ!!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿