2010年8月9日月曜日

A.D.Dやってきました



先週土曜は福山で遠征してきましたよよよ〜。

仕事終わって30分以内に用意して即出発!
リポD飲んで軽く飯食ったらなんとか朝まで保てたぜ!

内容はと言えばMondo cafeのキャパオーバーの90人超えですし詰め状態。
岡山からもナナコ、ちば犬、pooh君のTEAM mArGeと矢掛の変態DJつぼちゃんが来てくれました。
choroの旗揚げPARTYは盛大に大成功!

謎のマスクウーマンの来日にメンバーのSUUさんの誕生日祝いにと終始ハッピーでワイワイなムードに満ち満ちてました。(ミサトさん風に読んで)

U・kiちゃんの潜るDJも個人的に好きでござんす。
KOHEE君が上手にMIXするからDJ変わったあと、肩身が狭くなったのは今だから言える。。
この日誕生日のSUUさんの時間は大盛り上がり!
そしてリーダーのchoroのPLAYはやっぱフロア映えしていい感じ!

メンバーのみんな、福山のお客さん、MondoCafeのマスターが非常に暖かい。
俺自体たいしたDJできるわけでもないのにGuestのように扱ってもらってほんと嬉しかったなー、初体験や。
気使わせてしまって申し訳ない。。

まぁ俺のPLAY自体は色々やり過ぎた結果よくわかんない感じになったような気がするけどワイワイムードが壊れなかったような気がするからありってことにさせて下さい!!
すいません!!

やっぱMondoは選曲に悩む〜。。強者が揃う箱で踊らすのが難しい。。
DISCOから入ればよかったとやはり後から後悔。。

それとまったく当日カメラ録ってないから誰かまた見せて〜。

2回、3回と続けていって欲しいいいPARTYでした!
呼んでくれたchoroに感謝!!
お疲れ様でした、またよかったら一緒にさせてくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿