2010年8月27日金曜日

花金!



色々書きたい事がてんこもりやなんですが時間なくて。。
近々写真で振り返る夏の思い出2010慣行します!!(あくまでも自分のために)

んで、本日9月11日の対CMT戦に向けて会場であるYEBISU YA PROのオーナー様からの粋な計らいでYEBISU YA PROでDJさせて頂きます。

nomadからH3O、tata、daishiの3名がやらせて頂きます。

21時からのんびりやってます。

本日はBAR営業ってことなんで、な、なんとエントランスドフリーで入れますよよよ!!!
なのでその分しっかりアルコール摂取できますね、あーありがたいぜ!!

BAR営業でもあなどるなかれ、平日のBAR営業でもわいわいお客さん入っとられていい感じの雰囲気でございます。

もちろんダンスフロアー側も解放されていて踊るもよし飲むもよしでもうパーティやん!ってことです。

何時までやらせてもらえるかわからないけど明日仕事の僕も既に明日の仕事の事は考えないでいこうって所存でござんす。

っちゅーことで今晩はYEBISU YA PROでわいわいしましょー!!
疲れたら恋バナ相談も受け付けます。

ファンキー!!
そして明日は同会場でGOD FATHERのMOODMANが来岡ですぞ!!
群馬で久々に見たときの最高のテンションは忘れられないっす。
明日もキーポンYEBISU YAってことで!!!

YEBISU YA PRO
700-0903 岡山市北区幸町7-6 ビブレA館 B1F
TEL / FAX 086-222-1015
info@yebisuyapro.jp
http://yebisuyapro.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿