2011年4月7日木曜日

ピボー!!

だいぶ暖かくなってきて夜もいい感じになってきましたね。
今日は調子に乗って自宅からbalanceまで久々にチャリで出撃してみた。
言うまでもなく疲労ハンパなかった...
帰りギリギリだったけどなんつーか爽やかな疲労感だった。

ちょっとずつ、ダイエットのためにもチャリを活用するのじゃ。
ちなみにかなり個人的に攻めたパンツ買ってきましたとさ。
真夏は無理で女子ウケ0点であろう柄パンです。

さて今週のパーリーインフォです↓↓↓

2011 / 04 / 08 ( fri )
@YEBISU YA PRO
OPEN & START 22 : 00
TICKET : free

DJ's
TEAM nomad
TEAM ANACONDA

総当たり戦の天下分け目の大一番を賭けた男達の熱い死闘ですww
内容はあまり言えませんが個々でかなり気合い入ってます。


そして翌日はコチラ

・PIVO
2011 / 04 / 09 ( sat )
@YEBISU YA PRO
OPEN & START 22 : 00
ADV : 2000YEN
DOOR : 2500YEN
( 共にdrink代別途500円別途必要 )

GuestDJ's
Chockee ( from Hiroshima )
Yukke ( subnormal / nautilus / mo'wave )

main floor
Haruki matsuo ( Rush Hour )
Soejima


Lounge floor
西 広志 ( shuri )
一朗太 ( nomad )
FxJxTx ( 砂団扇サーカス )
DJ kondo
H3O ( nomad / 肉のほそだ )
yonesuke.com


TOTAL INFO
YEBISU YA PRO
岡山県岡山市北区幸町7-6 ビブレA館 B1F
086-222-1015


Supported by "GRAPHICA"

【 GUEST PROFILE 】
Chockee ( from Hiroshima )


広島在住。97年よりDJ活動を開始。フロアからラウンジまで、あらゆる空間に対応したDJは、音楽の自由さを表現し、時には深く激しく、時には優しく包み込むように 音を奏でる。最近は東京,名古屋,山口,今回の岡山と徐々に活動の幅を広げている。GOOD MUSIC PARTY'Liberal Music'主宰。2008年,チルアウトなMIX CD「Mistyc Joy」をリリース。2010年,DJ YOSHINORIと共に,WORLD MUSICにフォーカスしたMIX CD「BONCH MOUNTAIN」をリリース。


Yukke ( subnormal / nautilus / mo'wave )


1997年活動開始。福岡~西日本中心の活動を経て、現在は関西に拠点を移す。 所謂4つ打ちビートを基調としながら、ノー・ウォールなサウンドを縦横無尽にクロスさせることで、本質的な音の共鳴を呼び起こす。その、どこにも属す事な く多様なシチュエーションにフィットする唯一無比なスタイルを完成させていながら、常に更なる変化を求めようとする姿勢は、オーディエンスはもとより、各 地のプレイヤーからの支持も厚く、東京から関西圏、九州まで大小様々、幅広いレンジのパーティーへの出演や枚挙いとまない国内外の多種多彩なゲストとの共 演において、独自解釈の新たなダンス/ハウス・ミュージックのカタチを提示する。


エンジョイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿