2011年4月19日火曜日

マルゴ10歳


今週日曜はマルゴの10歳のお誕生日会ですって!!!!!(パチパチパチパチパチ)

僕が高校の頃突如現れたマルゴがあれからもう10年ですかー...感慨深いですね。
当時服やCD、レコードなど自分に投資しまくってた僕には400円のバナナジュースなんて滅多に飲めないもんでしたよ。
今でこそ普通に買えるようになって大人になったなーとシミジミ感じております。

そんな一緒にこの町で成長してきたマルゴの10歳の誕生日パーティに参加させて頂きます。


MARUGO DELI
"10TH ANNIVERSARY PARTY"
2011 / 04 / 24 ( SUN )
@YEBISU YA PRO
OPEN & START 20 : 00
ADV : 1000YEN DOOR : 1500YEN

【 Main Floor DJ's 】
WK
TETSUO ( F.V.K )
YORK ( ETNY )
HOT & ICE
TANNY-DOPE
ZEEK

【 Lounge Floor DJ's 】
VALLY
INT
LEESOK
NISHI HIROSHI ( shury )
BASSIE ( ⑤ )
nomad
yonesuke.com
OKAN ( mai mai )

【 LIVE 】
LEESOK
ASIATIK
WACCA BAND
OKAYAMA DJEMBE CLUB
NOTHING FACE FROM COLOMBIA
KHACT BOMB CHOSS
TOP 40 AGE
Mr.

【 DANCE 】
tocomo
バロックワークス

【 FOOD 】
trees

【 DRINK 】


マルゴにゆかりのある多くの面々がこの夜をサポートします。
マルゴの代名詞フレッシュジュースやtreesがカレーを引っさげて出店。
日曜だからいつもより早めにOPEN、でもいつもより濃く朝までコースです。
朝方酔い覚ましにバナナジュース飲まなきゃね、翌日普通に仕事やぞっと。


ついでに久々近況を箇条書きで↓↓↓
・先週木曜ぐらいから急な頭痛に襲われK.O
・翌日頭痛と戦いながらsalyuさん@DOMMUNE鑑賞
・やっぱ今回のアルバム最高じゃね?
・26日のライブ楽しみ。
・土曜頭痛がまばらになってきたから夜遊び、DELETEへ。
・そのままVIPを連れて姫路Fab Spaceへ。
・初Fabにして初のHarukaさんのDJ、最高過ぎた。
・Qotarooさんとも話せて有意義や週末。
・翌日鶴山公園行った、桜終わりがけだけどよかったよ。
・何気にもう3日禁煙してる、明日で4日目。
・タバコを吸うとなんか頭痛がクル気がするからいっその事やめてみっかって感じ。


とりあえず今週日曜はマルゴのお祝いに皆さん集え!!

0 件のコメント:

コメントを投稿